Sendspaace

vimeo.com

https://pbs.twimg.com/media/CBquHu6WEAA0p7g.jpg

 

 

desktop desktopっていうデザイングループ

desktop (@desktopdesktop_) | Twitter

@desktopdesktop • Instagram photos and videos

 

swimteamny.bandcamp.com

(このカセットのデザインもdesktop desktop。HPもめちゃくちゃかっこよかったんだけどいまは非公開)

 

のjhudさんのレーベルsendspaace.euは、2015年に上記に掲載したSharo Veinsのめっちゃかっこいいのリリース以降サイトも閉めちゃって活動とまっちゃったんだけど、2016年11月から月一でNTSで番組始まりましたね。

ゴイス2を出したときにデザインをほめてくださって、エリックフライとジェフウィッチャーがヨーロッパツアー行ったときにエリックさんから買ってくださったみたいで、その中に収録されているStandard Grey-nakahechiを2月のミックスで使ってくださっています。好きな人に褒められて脇汗がすごかった。ほんと感無量です。

Sendspaace 19.02.17 | NTS

 

先日公開された4月のミックスもめっちゃ良いです!

www.nts.live

 

で、Sendspaaceは今年必ず復活するそうです!たぶん仕入れられると思います。

どんな装丁でどんな内容なのかとても楽しみ。はやくでないかなー

 

jhud (@jamie_desktop) | Twitter

@jhud • Instagram photos and videos

jhud | Free Listening on SoundCloud