Chantal

f:id:enuu_suu:20170413192756p:plain

Chantal

 

 

 

 

Madalyn Merkey - Untitled & Super Star/Ready to Rock - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

 

 

 

Chantal - Saturnalia Mix | LISTEN | Chocolate Grinder | Tiny Mix Tapes

この記事でシャンタルを知って、HPがめちゃくちゃかっこよくて一気にファンになりました。

記事によると、2015年末にTMTを卒業したことミスターPが2017年に開始した最初の一手がシャンタル。

そのあとすぐに連絡したら、知り合い以外からの連絡は君が初めてだよ。今日から君もメンバーです笑

みたいな返信が来て、その後インスタに送ったメールのスクリーンショットを投稿されたり、毎日長文のメールがたくさん届いたり、当時始まりたてのインスタライブでチャットしようとか、彼が何を考えているのか全く理解できなかったんだけど、すべての行動が理解できないからこそ魅力的で、次にリリースするアルバムはナイスショップスーがCDでリリースするとアナウンスが始まり今引き続きその準備中です。

 

f:id:enuu_suu:20170413200115p:plain

 

サウンドクラウドもほぼリニューアルされて、いまはHPに数曲しか残っていないんだけど、謎のブート音源をたくさんアップしていたり、その音源もリサイタル・ヴァイトリネ周辺から古典的な実験音楽ギャングスタまで幅広くどれもかっこよくて衝撃でした。

 

Farewell Phoenix - “Dark Laughter” & “Silent Muse” | PREMIERE | Chocolate Grinder | Tiny Mix Tapes

もう消されてるけど、FAREWELL PHOENIXのミュージックビデオが素晴らしかったんですよ。ダウンロードしとけばよかったと後悔しています。

デスクトップを映した空気のような美しい映像と音楽で、すごいクオリティだったからいつかまた公開されるはずです。そう願っています。

 

 

niceshopsu.blog.houyhnhnm.jp

こちらも面白い作品だったんだけどもう曲は消えちゃってる。

 

そんなミスターPがさらにメンバーを加え開始したのがLynn。

 

Lynn

まだ始まりたてでリリースも少ないけど、TMTのライターcookcookこと詩人のナタリー(セオドアの彼女だそうです。ナイスカップル!二人は新しいレーベル始めるそうですよ!また今度紹介しますね。)

Zebra3は誰か知りません。次がゴイス2に参加いただいたyma!最近インスタとサンクラも復活して今後彼女のアルバムリリースする予定です。

で最新リリースが+you。文句なしの完璧なラインナップだと思いませんか!いつまで続くか今後どんな動きをするのかとっても楽しみです。