
Sean Seaton - Live Fields Fest

soundcloud.com

ベリーゴイス#02

にご参加いただいたSean Seatonのライブ音源めっちゃかっこいい

(ゴイス2はもううちに在庫なくて、卸してるとこに在庫在ったら買えます。これまでで150部作ったんだけどまだ問い合わせいただいたりするので、また増版するかも。)

 

deepwhitesoundから音源2作リリースしてる以外はよく知らないんだけど

deepwhitesound.com / DWS164: Sean Seaton – pH 12

deepwhitesound.com / DWS175: Sean Seaton – DEM

彼もボルチモアの方で、ボルチモアってほんとすごい。どんな街なんだろう。行ってみたい。

 

今後ARsとかからリリースあったりするかな。

セオドアも好きっていってたから彼のレーベルからはリリースあるかも。

もっと聞きたいしライブ見たい。ボルチモア行ってみたい。

 

https://soundcloud.com/seanseaton