
Hi /

音楽 動画とか

www.youtube.com

何経由で知ったか全く覚えてない。。

新年TWで初めに届いたDMが彼からで、新しいミックスのお知らせでした。

soundcloud.com

ペディキュアから一曲シングル出してて、他はたぶんリリースないと思います。

soundcloud.com

現在3作のコンピを同時に制作中で、そのうちの一つに参加いただける予定。

http://www.djpuppy.info/

puppy - YouTube

Hi / | Free Listening on SoundCloud

Hi / (@FUKKKKKKKKKKKK) | Twitter

 

 

 

soundcloud.com

ymaさん去年の年末にサウンドクラウドもインスタも消しちゃって連絡できなくなっちゃったんだけど彼女のミックスが先月アップされて、それがすごくいい。

今までにプライベートで送ってくれた曲どれも素敵だからいつかリリースできたらいいなぁ