
eeli / numèric - whalesongs / to full HD

音楽

https://f4.bcbits.com/img/0008757091_10.jpg

nyapster.bandcamp.com

 

 

eeliはSimで取り上げられていた動画がめちゃくちゃよくてそれから追いかけています。

Sim: eee ~ w:speak / darkness / dreams / machine / terms

 

Wasabiからeeli&dj.¥€$でmixtape

wasabitapes.bandcamp.com

ペディキュアからソロと2作続けてすばらしいゴミ感。

soundcloud.com

で、HPが完璧!言うことないと思うんだけど、伝わりますか?

上のカセット右側がeeliによるアートワークで、2本組じゃなくってJカードがリバーシブルでした。

http://fleshyyy.tumblr.com/

もとは別の音楽が入っていたカセットにダビングしていて、曲終わってしばらく無音の後スペインの大衆音楽が流れだします。その音楽も純粋に良くて楽しい

 

numèricも謎の存在。バグったデザインのHPがかっこいい。

È̳̾r͎͉͎̫͘į͉c̓ ᷀N᷉́u̡͚᷄m͍ę͙̀͒ṛ͛i̞c͈ / Hola

名義もいっぱいあって、初期ゲーム音楽を使ったのとか、ノイジーなテクノユニットとか全部気になるけどnumèricCrimental がかっこいいと思います。

numèricのキラキラしたオリジナル曲一曲とその曲を周辺のアーティストによるリミックスが収録されています。で終わってしばらく無音でまたスパニッシュ歌謡曲

画像左側のPCのデスクトップ風アートワークは、LxTxCx.info

もう売り切れてて再発もないかもですが、めっちゃくちゃいい内容だからお願いしてみようかな。