
underwater_relax_videos

Very Goisの新シリーズです。

コンピ以外にも気になるいろんな人にいろんな作品を提供していただいて公開していこうと思っています。

まずは第一弾としてぼくが最近よく見ているYouTubeのプレイリストとそこから抜粋した音をまとめたアルバムを公開しました。

f:id:enuu_suu:20161113031424p:plain

www.youtube.com

 

 

水中の音が好きでYouTubeでよく聞いていたのですが、いろいろ探しているといわゆるASMRな感じじゃなくて水中にいる女性好きの方がたくさんいて、EDMに合わせてグラマーな女性が泳いでいる系が一番多いんだけど、この方みたいにプライベートな雰囲気のが音も映像も一番面白いです。

この動画乳首見えてるしプレイリストに入れたらよかったな~

www.youtube.com

youtu.be

www.youtube.com

旅行先での思い出とか趣味の撮影とか盗撮など、何も加工されていないプライベート映像は音も面白くて、映像込みで見ると被写体の女性に集中しがちだけど、音だけで聞くとなんの音なのかよくわからない不思議な魅力があって心地いい。で、映像も見た後音だけを聞くと女性が頭に浮かんできて催眠的なさらに不思議な感じ。

www.youtube.com

www.youtube.com

これが一曲目

www.youtube.com

www.youtube.com

あと水中で息を止める動画をアップするアカウントがいっぱいあって、単調なんだけど純粋に水の中の音が楽しめていいしエロい。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

個人アカウント以外にもモデルを雇ったしっかりした映像もたくさんあります。特に水槽に入る系はめちゃくちゃエロい。

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

人魚の映像も結構あるんだけど美人は少ない印象。

www.youtube.com

このアカウントみたいなレクチャー・トレーニング映像は大体音を足してて面白くないんだけどこのアカウントはへんなトレーニングがあって面白いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

下記はおまけ。音は面白くないから入れなかったけどいい映像集です。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be