
Bug bus piano - Bug yiv buskong P

soundcloud.com

Bug bus pianoさんの新しい曲ロマンチックでめっちゃいい。後半の展開もなんか切なくていいな

こないだリリースしたコンピベリーゴイス#01に参加いただいて、いまは一緒にジン作ろうって頻繁にやり取りしているんだけど、彼女がいま東京に遊びに来ているらしくって、そんな心境も影響されてるのかな?いい曲だなぁ。

 

こちらおんなじ名義でpsalmus diuersaeからリリースしていた過去作。

psalmusarchive.bandcamp.com

こういう変わった地下音楽シーンだけでなく、ファッション系の雑誌・ウェブマガジンSex Magazineによく取り上げられていたり、ジャンルや文脈を超えた感じも魅力的。

このジャケットのような味のあるイラストやビデオもすごく好きで、そういう冊子があればと思っていたんで一緒に作れることがとっても嬉しい!

 

cindystapes.bandcamp.com

vimeo.com宣伝用のこのビデオも最高です!

 

これ仕入れた時ぐらいにシアトルの友人が大阪に行るからお店の場所教えてみたいな連絡が来て、その友人はスケーターらしくってコーラにウイスキー混ぜたペットボトルを裸のまま持ってずっとにこにこしてるユニークな人で、お店のベランダでタバコ吸いながらいろんなストリートアーティストの話とか日本食の話をいてめっちゃ楽しかった。

Aldo Baxter "untitled" - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

置き土産にいただいたジンまだ在庫あります!若者目線のシアトルのリアルな風景が写されたとっても素敵な内容です。

www.instagram.com

 

ちょうどそのころにマッサージの庄野さんがDouble Good Artistでシアトル・ポートランドに行ってらして、そのチラシをみた彼が友人に写真を送ってたのもなんかよかったし、最近再入荷したMASSAGE 10の表紙を飾るBrenna Murphyさんが友達だそうで、みんなに見せたいって買って帰ってくれたのもすごくいい思い出です。

で、マッサージに掲載されている庄野さんとその時に知り合ったであろう方とのインタビューがすごく良いです!大御所と若手が交流するってのがほんと理想的。素晴らしい環境だなってうらやましく思いました。

themassage.jp

で、話し戻してBug bus pianoさん。

El cuarto elásticoってレーベルから新作リリースです!

elcuartoelasticomusica.bandcamp.com

 

www.youtube.com

Bug bus pianoさん作のビデオも日常が垣間見れてすごく良い!

この曲には同じくベリーゴイスにご参加いただいたBobcattさんも参加しています。

コンピでは声だったけどこの曲ではドラムのプログラミングで参加しているそうです。かっこいい!フィジカルリリースもあるそうで入荷できると思います!やったぜ!