
Offprint London

イベント情報 本・ジンなど

イギリスで5月20から22日に開催されるOffprint London 2016、今年もめちゃくちゃ気になる出版社ばかり!

個人的に気になった出版社をメモついでに紹介します。

 

 

f:id:enuu_suu:20160517001044j:plain

Oliver Hischier と Xiaoqun Wu in Zurich って人が運営していて、冊子・ポスター・ポストカードとか出版してるみたい。

シルクスクリーンリソグラフで化学薬品を一切使用しない環境にやさしいこだわりの印刷ってのも気になる。

 

 

 

イギリスの本屋兼ギャラリー

Now Leaves | Book Works

かっこよさそう

 

 

 

f:id:enuu_suu:20160517002747j:plain

監視カメラにまつわる展示?なんなんだろう気になる

 

 

気になる本多い!いろいろ仕入したいのたまっててまだ先になるけど仕入れたい。

 

 

http://static1.squarespace.com/static/5367900de4b03d7703d4676a/t/5730877b8259b5058cf27bd8/1462798219971/?format=1000w

takaokaさんにご紹介いただいて仕入れました!!

Raphaël Garnier - Les Scrupules Crépusculaires - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

Jaakko Pallasvuo - Pure Shores - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

特に高岡さんが去年一番かっこよかったとおっしゃていた

Mould Map 4 - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

 がめちゃくちゃかっこいい!コメントも書いていただけたんでそれだけでもぜひ!

 

 

Lewis Chaplin - I know one so scarlet

Lewis Chaplinという写真家が運営している出版社。上記の本仕入れたんですけどすぐ完売しちゃって再入荷は難しそう。。たまにお問い合わせいただくんですが申し訳ないです。ほかの商品はまだ在庫あります!こっちもかっこいいですよ!

Lewis Chaplin - 00:00 - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

Lewis Chaplin - Card Stand - ナ イ ス シ ョ ッ プ ス ー

 

 

 

f:id:enuu_suu:20160517011134j:plain

サイトから本の中身見れないんですがいい本いっぱい出してて、仕入れているんですよ。

東京の有名なアートブックストアよりも安く販売できてるんだけど向こうはいっぱい仕入れてる上にちょっと高く売ってて利益も多いんだろうな。逆に安く売っちゃってるのが向こうに申し訳ない。そのお店から仕入れたらよかった。

 

 

 

f:id:enuu_suu:20160517012245j:plain

この出版社もかっこいい本ばかり!上の本仕入れたんですけどすぐ売り切れちゃって、また入荷したいしほかの本もいっぱいほしいんだけど本は単価が高いからもっと売れるお店にならないとまだ厳しい。いい本仕入れてるつもりなんだけど。。本に何千円も使うのって贅沢なんですかね。まだ在庫あるこの本も面白いんだけどなー

 

 

 

f:id:enuu_suu:20160517013859j:plain

情報が何もないけど気になる!

https://www.facebook.com/theIJV/

ロンドンにあるギャラリーらしい。

 

 

 

f:id:enuu_suu:20160517014319j:plain

これも気になる!かっこいい!なんなんだろう

Volume of Light (@volumeoflight) | Twitter

 

 

 

おわrいです