
4月の気になった物事

Terremoto

ファルスでコマツさんが紹介してたメキシコとアメリカ中心のコンテンポラリーウェブマガジンをよく見てるんですが、このアーティストがすごくよかったです。

MARGINALIA #14

非公開のインスタグラム上で展開されているギャラリー?を運営していたりするんですかね。かわいいカルチャーというかそういう表はきらびやかで中はドロドロみたいな美術作品をメキシコを中心に結構大きな美術館で発表していたりするっぽいです。

Home : Natalia Ibáñez Lario

ミネラル周辺の女の子とかがこんな表現始めるのももうすぐなのかな。

 

 

www.youtube.com

このビデオすごい。この女何者なんだろう。狂ってる。

音楽もすごくないですか?ビンビン感じませんか?

破壊と創造が同居した恐ろしさ。私物で一本買えたんだけど、仕入れるのはうまくいきませんでした。

 

www.youtube.com

 

memorynumber36.bandcamp.com

先日リリースされたEPもすごい

 

 

 

 アイカツ見たことないし作者がどこまで考えてるのかわからないけど、ここまで穏やかじゃないを連呼するのは視聴者に対するメッセージな気がするし、ほんとに今の日本は穏やかじゃないし、このセリフを集めてこんな動画作る人がいるってのも穏やかじゃない。今年入って一番の衝撃も。ほんとに穏やかじゃない。

 

 

音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース

これ音楽に限らずな気がしてて、たぶん仕事とSNSで手一杯なんだろうなって思う。ネットでも友達の動向ばかり気にして、ほかの情報いらないんじゃないかなって。

私たちが大切にしてるなにか始めたら面白いよってのは、知り合いとの付き合いがすべてじゃないってこと伝えたいってことなんだけど、今までの自分を否定するのって難しいし、ほんとはいろんな素晴らしい創作が世界中にうじゃうじゃあることにぼんやり気付いてると思うんだけど、すごく遠い話だって思ってるのかな。

気軽に音楽イベントに行くとか展覧会行く人ってだいぶ少数派で、もっと無関心層に向けた大きな活動がしたいんだけどむすかしいですね。

 

 

デザインギャラリー|ガラスデザイン墓石の光り墓 ®(ひかりぼ)

 

 

 

 

 

Donna Huanca x Ser Serpas

 

A poem by Ser Serpas «DIS Magazine

ser brandon-castro serpas (@ser_sera) • Instagram photos and videos

 

 

www.facebook.com