
桜ノ宮エクスプロージョン

4.24(日)に桜ノ宮駅からすぐの源八橋という橋の下で、ゲリラフリーパーティを開催します。

パーティっていうと小洒落たイメージかもしれませんが、抑揚のない平板の発音ではなく、パンティと似た発音で考えていただきたいです。友人とお花見とかバーベキューに行くくらいの感覚で遊びに来てくれると嬉しいです。

L.A. Monte Yung、天空戦記シェニトなんて得体も知れないし、fri珍なんて名前がもう卑猥で近づきがたいかもしれませんが、きっと何か始めたら絶対楽しいって実感できると思います!

 

 

進行予定

午前中~  準備

会場に機材とか机とか持っていきます。

 

 

13:00~  リハーサル

機材の動作確認、セッティングのチェックとかします。

 

 

15:00~  L.A. Monte Yung

パーティ開始です。LAの風をお届けしていただきます。

桜ノ宮の川沿いがちょっと外国っぽい上品な雰囲気なので気持ちいいと思いますよ!

 

 

15:30~  fri珍

先日、名古屋で会って、ファンタジー館喫茶 丘九州中華料理店を紹介してもらったのですが、どこもめちゃくちゃすごかったです。

あと行けてないけど、いかれた激安のリサイクルショップもあるみたいだしまた行きたいなぁ。fri珍さん曰く、その店のオーナーはハッテン場の経営も行っているそうでめちゃくちゃ気になる。

(ちなみにイベントタイトルは、割と店の近所にあるEXPLOSIONっていう毎夜狂った男たちが刺激的な夜会を繰り広げているらしいクラブへの好奇心からつけました。)

あと余談ですが、ファンタジー館の館長に気に入ってもらって、もしかしたらそのうちなんかすごいことできるかもしれせん!またブログ書きますね。

 

 

16:00~  天空戦記シェニト

どんなライブになるのかわからないんですが、エモーショナルな歌とギターのフォークデュオです。

メンバーの方に教えてもらった京都芸術センターの南側にある呉服屋が最高でした。200円でいっぱい服売ってて、当日はこのお店で買った服着ていこうと思います。

 

 

17:00~  L.A. Monte Yung

 

17:30~  シンセ先輩 a.k.a CASIOトルコ温泉

よくお店に遊びに来てくださっていて、カジカジ4月号の取材があった日も偶然店にいらして紙面にも一緒に写ってもらっています。たしかその日にイベントのお誘いをさせていただいて、ほかにも大阪刑務所への差し入れ専門店とか、鴫野駅周辺の話とかいろいろ面白い話が聞けて楽しかったです!

http://hanpukuyokotobi.tumblr.com/

写真をあげてるタンブラーもいい感じ!

http://40.media.tumblr.com/d59309f08bacd0976a72f55d4c57d5be/tumblr_o5xh02i56z1uyzpp0o1_1280.jpg

これお店のある建物の一階です!

 

 

18:00   終了予定

 

 

 

という感じの出演者がユニークな演奏を行い、にぎやかな会にする予定でございます。

イベント自体は参加無料なんで、お気軽にいらしてください。

桜ノ宮駅からの順路は下記サイトの住所をクリックいただければご確認いただけます。

イベント特設サイト:SAKURANOMIYA EXPLOSION

 

当日発売のコンピや軽食なども用意します。ほしいのなかったら全然買わなくていいんで気にしないで楽しんでくだされば幸いです。ご来場お待ちいたしております。