
3月の気になったの

youtu.be

どういう経緯でしったか完全に忘れた

5か月前の動画だけど音も動画もかっこいい!

 

 

youtu.be

すごいビデオだ!ゲームのプレイ動画なのかな?

音楽はASさん。あんまりr聞かないジャンルだけど動画と一緒だったらすごく聞きやすかったです。HPもすごい。。

ビデオはsam rolfesというかたみたい。

めちゃくちゃいい!洋服作ったり、立体作ったり、音楽作ったりもしてるみたいで、いろいろ気になる!

 

 

youtu.be

 

アイデア マッサージのページめっちゃよかったです。ドラゴンのびっくりした。庄野さんのインタビューもよかったです!

 

 

mistakebythelake.bandcamp.com

このコンピがすごくいいです!

Christian Mirandeの1曲目、Aaron Dillowayの2曲目って入りからもうすごい!

 

 

 

gigazine.net

ロボット関連のニュースが気になります。

 

rinna.jp

りんなもほんとはもっといろいろ考えれそうだけど、日本でそういう発信するのはまだ早いのかな。

 

 あんまり意味わからないけどすごい気がする。

 

wired.jp

今月に入ってからの記事だけど、こういう研究をちゃんとしてるって改めてすごいなと思いました。あたりまえだろってことほど説明できないし、意味ないようなこととちゃんと向き合いたいなととても勉強になりました。

 

 

 

heapsmag.com

このウェブマガジンおもしろいかも。

まだ読み始めたところだけど、たのしいですよ

 

 

 

おわり