「Basic Editions」①

今月実店舗では、アメリカの出版社

Basic Editionsフェアを開催します。

 

まだ諸事情あって商品届いていないのですが、おそらく今月中ごろには届くかと思います。

 

Basic Editionsは、Tom Trudgeon (tomtrudgeon.com) とGil Gentile (gilgentile.com)の二人が2014年にスタートしたプロジェクトで、二人がセレクトしたいろんなアーティストの作品を出版しています。

二人の作品も刺激的なのですが、作家のセレクトもとんでもなくて、今後この周辺を追いかけているだけで十分満たされるんじゃないかとさえ思えるほどかっこいい。

 

 

今回はまず主催する二人について、

http://static1.squarespace.com/static/552c575ce4b09005d454ef4f/552c6849e4b01e8d537712df/552c68bde4b005f6ac4ea16f/1428973766449/IMG_2365.JPG?format=750w

この本はもう売り切れで買えなかったんですが、ベーシックエディションから出版されているトムの本です。

中はこんな感じだそうで、おそらく全ページにOKと印刷されているだけなんだと思います。かっこいい!

 

IMG_5689.jpgIMG_5722.jpg

こちらはトムの写真作品。めちゃくちゃかっこいい!

IMG_2389.JPGIMG_2525.JPG

こちらはトムの詩集です。めちゃくちゃセンスいい。。すごい。

(tomtrudgeon.com)からいろいろ作品展示の模様が見れるので気になった方はぜひ!めちゃくちゃかっこいいですよ!

 

 

続いてギルについて、

漫画が好きみたいで初期は漫画とあと写真とかそういう作品を作っていたみたいだけど、2012年にトムと二人で"TV Garden"って展示してから作風が変わってきて、"Figures Blue Bg" 2013とかSome Very Recent Sculptureとか

とかFlip-video Benchtestsみたいな作品も増えてきてめちゃくちゃかっこいい!

 

 

こちらがベーシックエディションから出版されているギルの本。入荷します!

72ページの作品集で絵と写真を収録しているのかな。レイアウトがかっこいい。実物見るのが本当に楽しみ!

 

以上です。また時間あるときにほかの商品紹介しますね!