
Internet Explorers

デザイン系 美術 / アート 本・ジンなど

最近見つけたInternet Explorersってタンブラーが面白いです

デザインクラブだそうで、デザインの優れた物事をたくさん紹介しています。

 

 LINKS

Number 04 
Brette Richmond 
Actual Source

 

の三人で運営しているっぽい

まだちょっとしか見てないけど良かったの紹介します。

 

 

 

 

Max_height_capture-one-catalog0504Max_height_dsc06747

KangHee Kimという韓国の作家さんのStill Lifeってシリーズ

 

 

GRMMXI

まだぱっとしか見ていないけどかっこいい。Facebookにはデザイナーって書いていますね。

サイトにシャウトボックスっていうチャットが張り付けられていて、お店のホームページにずっとチャット機能をつけたいなと思っていたのでもまねしてつけてみました。

 

 

http://ma-ad.ch/wp-content/uploads/Workshop-Ill-Studio-exhibition_09.jpg

http://ma-ad.ch/wp-content/uploads/Workshop-Ill-Studio-publication_07.jpg

http://ma-ad.ch/wp-content/uploads/Workshop-Ill-Studio-publication_06.jpg

MAAD | Ill Studioって本と本にまつわる展示。かっこいい!この本売ってるのかな。売ってるんだったらほしい!仕入れたい。調べてみます!

 

 

www.ilikebirds.de

これもかっこいい本ですね。あんまり好みじゃないけど、実物見てみたい。

 

 

現在、ロンドンに住んでるグラフィックデザイナーZoé Quentelのジンかっこいい!

リソグラフ印刷でキレイ!いい本っぽいな。ほかの本もよさそうだしほしい!