1月のYoutubeとか

新しくブログ始めます。

先月気になったYoutubeとか紹介しますね

 

でんじろうのオフィシャルアカウント最近全然本人出てこない。けど楽しい。サルが全然面白くない

この動画が好きでフォローしているんだけど、もうこんなクオリティの動画あげないのかな

 

こういうアニメーション作ってるひとっぱいいてすごく気になる。

他にももっと面白いのある気がするど、今見つけた中ではこの人が特別面白い気がします。

 

たまにアルバムフルで音源あげてるのがよくてフォローしてる人、他にゲームのプレイ動画とかいっぱいあげてたりするけどこんな動画は初めて見た気がする。作品作ったりもするのかな。気になる

 

グレイの新曲くそダサい。この曲とかもやばいダサい。

 

PCエンジンのプレイ動画とか音楽あげるアカウント。これもPCエンジンのゲームなのかな。怖いけど気になる。無の雰囲気さんみたいな雰囲気で楽しい

 

この人の動画も音楽もかっこいいたしかリルセガさんのブログで知ったきがします。

 

http://fukin.tumblr.com/post/138481778966

 

 おわり